縮毛矯正の新商品、見てきました。

こんにちは。COBAのブログです。

昨日はOFFで、縮毛矯正の新商品の発表会を覗いてきました。

縮毛矯正って、あまり馴染みのない人、一度もしたことがない人も多いメニューですよね。

現在の縮毛矯正は固くなりすぎず、曲線的な毛先を作れたり、カールを出せたり、

前髪だけ、気になる場所だけなどデザインの自由度も高くなっています。

特に顔まわりのクセのせいで「なりたい顔」にならない人、

30代を過ぎてなんだか自分の髪がうねってきていると感じる人、

そんな人にも、デザインの幅が広がるツールとして縮毛矯正、おすすめしたいです。

進化してます!

f:id:COBAHAIR:20170412102308j:image
会場の様子。

詳しいことはまた、別な記事で紹介していこうと思います。

35分押しの、熱いセミナーでした!

現在新製品をモニタリングしている最中です。

お客様に早くご紹介出来る日までもう少しです!

お楽しみに!

f:id:COBAHAIR:20170412102349j:image

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、COBAこと小林 澄江です。このブログを見ていただきありがとうございます!私は札幌大通で活動している個人営業の美容師です。くせ毛や白髪と上手に付き合うアイディア、ファッション、本、美容、気になったことなど私なりの視点から楽しく書いていきたいと思います。(2018年8月までの記事は旧はてなブログからの記事です。)