ウェーブを生かすロング×パーマ

こんにちは、COBAの髪ブログです。

秋はどんな服を着ますか?ヘアのコーディネートは超!大事ですね。

ちょっとスパイシーなロングパーマスタイル

ゆるふわは卒業してちょっとエッジの効いたウェーブスタイルにしてみました。

カラーリングはハイトーンでなりがちな黄みを抑え、透明感を残しています。

個人的には、秋だからといって極端にダークにしなくても色味のニュアンスを変えたりとかでも楽しいかなと思っています。

なかなかサロンに来れないママさんの「プリン」問題を解決!

【COBA’s小ワザ】トップは若干暗めに、下に向かって明るくしていくと、根本が伸びても目立ちにくいです。1色でバーンと行かないほうが個人的に好きです。

f:id:COBAHAIR:20170824085059j:plain

パーマって楽だし可愛いし、楽しいですよ!

部分的にくせ毛がある人にもおすすめです。

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、COBAこと小林 澄江です。このブログを見ていただきありがとうございます!私は札幌大通で活動している個人営業の美容師です。くせ毛や白髪と上手に付き合うアイディア、ファッション、本、美容、気になったことなど私なりの視点から楽しく書いていきたいと思います。(2018年8月までの記事は旧はてなブログからの記事です。)