オルディーブアディクシー新色

こんばんは。

COBAのブログをご覧いただきありがとうございます。

ここ数日一気に春めいて来た感じですね。

よくお客様とお話しするとき、春の匂いになる、とか春の感じになるってあるよねと、話題になります。

私もそう思います。空気がというか、大気がというか動物的な感覚で…

あ、変わった今日!って、日がありますよね?

さて今週は忙しく、ちゃんとした記事が書けずに終わってしまいました。

先日から少しずつ更新しています、カラーの新色の話をもう一つ更新します。

アディクシー新色テストしてみた

f:id:COBAHAIR:20180311123622j:image

オルディーブアディクシー

パープルガーネット9レベルを

テストしてみました。

毛束サンプルは、13レベル位で明るくしてある普標準てきな太さの毛束と

白髪に対する染料の入り具合はどの程度なのかも見たいので、会えてバージンヘアの軟細毛、白髪率30%のものと2パターン用意。

今回は9レベルのパープルガーネットをテストしました。

f:id:COBAHAIR:20180311124022j:image

あ、塗布前の写真撮ってない!

塗布中に気づく…

塗らさってない(北海道弁)上下部分が元の色です(^^)

f:id:COBAHAIR:20180311124219j:image

下の写真は塗布して所定の時間置き、洗い流して乾かした状態です。

f:id:COBAHAIR:20180311124252j:image

おー、条件によってはグレーヘア(白髪)に対しても染料が、入るなー。

すでに明るくなってしまっている髪の人に特にオススメな感じです。

高発色でオシャレな色味なので、部分的にセクションでカラーしたり、グラデーションも合うなと思います。

スモーキートパーズの方も、すでにお客様にも好評で、ハイトーングレーヘアカラーのリピートの方の毛先などで活躍中です。

白髪がある人にカラーをするとき、白髪をカバーするだけではなく、通常のファッションカラーのように見えるカラーリングを心がけています。(ホームカラーを長く利用していて、暗く染まっている方は一度ではカラーチェンジが出来ないケースがありますのでご了承下さい。)

【ご紹介】した人もされた人も

あらためて告知したことはないのですが、お友達やお母さん、お父さん、彼氏さん、ご主人、お子様、お母さんのお母さん..

などご紹介いただいた際の特典についてご案内します。

今までご紹介いただいた方された方、心からお礼申し上げます。

私をご紹介した方、された方双方に

サロンメニューのトリートメント(4,320円)

を次回他メニューでご来店時に一回プレゼントさせていただいております。

通年、随時対応させていただいております。

現在幼稚園から86歳までのお客様にご来店いただいております。ありがとうございます。

ヘアケアや髪型に関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にメール下さいませ。

(男性の方は顧客様からのご紹介のみお受けしております。ご了承下さい。)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、COBAこと小林 澄江です。このブログを見ていただきありがとうございます!私は札幌大通で活動している個人営業の美容師です。くせ毛や白髪と上手に付き合うアイディア、ファッション、本、美容、気になったことなど私なりの視点から楽しく書いていきたいと思います。(2018年8月までの記事は旧はてなブログからの記事です。)