グレージュはちょっと飽きた人の初夏っぽいベージュカラー

おはようございます。COBAの髪ブログです。

先日のサロンワークから、カラーの記事です。

グレージュはちょっと飽きた人の初夏っぽいベージュカラー

f:id:COBAHAIR:20180703200937p:plain

カラーチェンジのお客様に

   ちょっと新鮮な初夏っぽい色味を提案させていただきました。

   定番のグレージュ系カラーベージュを感じる色味にしました。

   夏場は髪が「軽く」見えたほうがいいですよね。

補色を入れることでなりたい色味に必要のない色を目立たなくする事ができます。(カラーの色素が残っている間です。)

※オーダー時、自分の「補色」は解らなくて大丈夫です(・o・)

希望色をオーダーされた時点でそれも含めたカラーレシピをお作りします!

f:id:COBAHAIR:20180527114018j:image

前回のハイライトに新しい色を重ねて、

   「透け感」を表現してみました。いつもご来店有難うございます。

来週は、平日の日中にご予約が入ってきている感じです。

お2人連れご希望の方、小さいお子様連れ、お連れ様と順番に来たいなどご希望ございましたらお気軽にお問い合わせください。(小規模店舗のため待合席は少ないです。)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、COBAこと小林 澄江です。このブログを見ていただきありがとうございます!私は札幌大通で活動している個人営業の美容師です。くせ毛や白髪と上手に付き合うアイディア、ファッション、本、美容、気になったことなど私なりの視点から楽しく書いていきたいと思います。(2018年8月までの記事は旧はてなブログからの記事です。)