Chicなベージュブラウン✕ミディアムレイヤー

こんにちはCOBAです。


もう秋。


今回はミディアムレイヤースタイルです。



肩ハネが可愛いミディアムレイヤースタイル



さらさらの直毛の人は、ハチ周りがボリュームダウンしやすいので、あえて肩に少しかかる長さにcutして、レイヤーで表面に浮遊感を出しやすくしてみました。


カットは梳きすぎるのはNGです!



今日はアイロンでハネ感をつくって動きで軽さを表現しています。


パーマでもOK。



ミディアムレイヤースタイル



ヘアカラーは、重く見えがちな赤みを抑えてベージュ寄りのブラウンに見えるようにしました。


髪をまとめられる長さをキープしているので、アレンジもできます。ハネてOKなミディアムレイヤーはスタイリングが苦手な人にもおすすめ!


甘辛テイストのミディアムレイヤーは、伸ばしかけの人にこそトライしてほしいスタイルです。



12日(水)以降のご予約状況



今後、満席及び、残り1〜2名様の日をお知らせします。


12日(水)残り12時半


13日(木)残り16時半


14日(金)14時半以降2名様程度


上記以外はご希望日時をお問い合わせください。



空席案内の掲載とご予約方法について


今まで、ブログに週の大まかな空席を掲載していました。(過去分は削除)ブログ記事という性質上リアルタイム更新ができません。



ご利用者様が、後日ご覧になった時すでに予約状況が変わっていることが多いので、今後は満席及び残り数席になっている日のみ掲載します。(週1回〜2回程度、不定期)恐れ入りますがよろしくおねがいします。



【ご新規様へ】予約ご希望日時の照会につきましては、フォームからご希望の日時とメニューをお申し付けください。折返し返信いたします。こちらは一人営業でマンツーマンスタイルのためネット自動予約を行っておりません



★時間の融通やヘアのご相談に詳しくお答えできるよう直接担当美容師とやり取りできる形を取らせていただいております。



ご予約は、画面左下の赤いメールマークの問い合わせフォーム、またはHPのフォームからお受けしております。(ご予約フォームに詳しいご予約方法を記載してあります。)


できる限りご希望日時に沿うよう努めておりますが、基本的にマンツーマン施術のためすでにご予約済みの枠にご希望の場合は別な時間帯や日にちをご案内させていただいております。ご了承お願いいたします。


COBA
COBA


 

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、COBAこと小林 澄江です。このブログを見ていただきありがとうございます!私は札幌大通で活動している個人営業の美容師です。くせ毛や白髪と上手に付き合うアイディア、ファッション、本、美容、気になったことなど私なりの視点から楽しく書いていきたいと思います。(2018年8月までの記事は旧はてなブログからの記事です。)