【Men’s Hair】根本が伸びても目立たないグラデーションカラー

こんにちは。COBAです。
男性でカラーをしている人でなかなかまめにサロンへ行けない人におすすめな
カラーをシェアします。

3ヶ月おきくらいのカラー頻度の方にもおすすめです。

  1. このときは、前回の暗めの色が残留していたので、毛先のみブリーチ。
  2. 根元付近は自毛の色〜毛先へとグラデーションに染める。

    彼は、前回他県ではじめてカラーした時、地肌が痛かったとのことでしたので、
    直接頭皮にカラー剤をつけなくて済むこの方法を選びました。

    頭皮が敏感な人は、地肌から数ミリ離したとことからカラー剤をつけるので
    刺激はとても少なくできることもメリットです。

    ここでは赤みの強い髪色にクールさと透明感を出すために
    グレーやラベンダーパープルの淡いカラーをかぶせています。

    グラデ

 

 

適度に赤みが取れて固くて多めな髪質の人でも、
軽さを感じるカラー&スタイルです。

guradecolor

ブリーチは毛先3センチだけなので、通常のカラーに20分くらいの追加でできます。

ありがとうございました。

★男性の方は現在面識のある方からのご紹介に限定させていただいております。
息子さん、彼氏さん、ご主人のご相談、一緒にご来店されるのも可能ですのでお気軽にメールくださいね。

ご予約状況

12日(土)満席になりました 13日(日)来週に空席ございます。(10日昼現在)