「ブラシに絡まった髪の毛、どうしたら簡単に取れますか?」ありそうでなかった、ブラシのお手入れが簡単にできるアイテム

 

日頃お家で使っているヘアブラシに絡まった髪の毛を最短1分で取り除くお役立ちアイテム!

 

 

 

 

Aさん
いつも使ってるヘアブラシに絡まった髪の毛、どうやってお掃除するの?

 

COBA
竹串やテールコーム※ の柄など細長い棒状のものですくい取る方法もあるけど、面倒ですよね・・・。以前めっちゃ良いもの見つけたのでご紹介します!

 

 

※(テールコームとは、美容室でセットやパーマのロッドを巻くときなどに登場する、細い柄の付いたクシのことです。)
テールコーム

 

 

 

おすすめブラシクリーナーはコレ!

 

ヘアブラシクリーナー
(¥486/MARKS&WEB)

ヘアブラシクリーナー

 

 

おすすめポイント

  • ブラシクリーナーの毛足が掃除したいブラシの毛足より長めになっているので根本までしっかり掃除できる。
  • コシがあって固めなブラシクリーナーなので耐久性がある。
  • 使いやすく価格が良心的。この使い勝手でこの値段にびっくりです。

ひと目見てすぐ購入して以来気に入ってます。先日お客様にご質問頂いたとき、コレをお見せしたところ、「ほしい!」と言われました

(わたしはメーカーさんとはなんの関わりもありません^_^いち消費者です!)単純に「これは良い」と思ったのでシェアしたいと思います!

(MARKS&WEBさんは札幌ステラプレイスと札幌パルコにショップがあります。)

 

ご予約状況&おしらせ

【直近空席残りわずかな日】

17日(水)夕方以降
19日(金)13時、18時
20日(土)15時30分(2時間の枠)
22日(月)18時30分

他の日はまだゆとりあります。ご希望日時をお問い合わせください。

★大型連休中の営業スケジュールは以下の記事内に記載しています。

酵素断食

まるで体内の断捨離!「酵素断食」にトライしました

2019/04/07
  

【連休前の商品ご購入予定のお客様へご案内】

連休中は仕入先の業者が休みになります。連休中にご予約(ご購入)ご希望の方は4月25日(木)までご注文いただけますようお願いいたします。
ご予約のないご購入につきましては、在庫がないものは連休明け7日(火)からの発注になりますのでお気をつけください。

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、COBAこと小林 澄江です。このブログを見ていただきありがとうございます!私は札幌大通で活動している個人営業の美容師です。くせ毛や白髪と上手に付き合うアイディア、ファッション、本、美容、気になったことなど私なりの視点から楽しく書いていきたいと思います。(2018年8月までの記事は旧はてなブログからの記事です。)